Loading...

ディズニー研修遠足 2日目

2日目チーム山本

私たちのチームは8人で、1日楽しみました。

天気にも恵まれ、sea日和(*'∀'人)

集合場所の舞浜駅ですでにテンションも高く、さっそく記念撮影!

seaに入ってすぐ、ファンキャップやカチューシャを購入。
みんな個性溢れてます。

午前中は研修。

ミッション①キャストさんに写真を撮ってもらおう

私たちが声をかけたのはカストさん。
掃除しているキャストさんですね。
入口の火山をバックに撮ってもらうことにしました。

快く応えて下さり
「只今、荷物を置いて参りますので、少々お待ち頂いてもよろしいですか?」と。

ホウキとちりとりを、建物側に置いてました。
ゲストの安全を守るため、流石です!

「はい、ポーズ!」
みんな子供のような笑顔(´ω`)




カストさん、ありがとうございました。


ミッション②旅行の思い出に残るスポットを聞いてみよう


続いて男性のキャストさんに聞いてみました。

「タワーオブテラーは、いかがでしょう」

絶叫系が苦手なスタッフもいましたので(私もですが)他に伺ってみると

「インディージョーンズもおすすめですよ」と。

スタッフみんな納得!


ミッション③道を聞いてみよう

「ここからですと、船で移動されることをおすすめします。
今でしたら、すぐにご案内できると思いますよ」

移動方法や近くのアトラクション情報も把握されており、
気持ちよく応えて下さいました!


これぞ、ホスピタリティ!
井上さん、ありがとうございました。


そして、おすすめのアトラクションに無事に乗ることが出来ましたヽ(*´∀`)



ランチでは、サーロインステーキと魔法のジュースと、なんとも贅沢な時間。

満腹なので、ブレイクで水上ショーを鑑賞。

最後は80分待ちと表記されたトイストーリーマニアに、40分で乗れてしまったミラクル!


これぞ、ディズニーマジック☆彡
また、行きたーい!という気持ちになりました。


チームのメンバーは事業所も年代もバラバラですが、みんな同じ気持ちになれる、素敵な研修でした(*^ω^*)






リーダー 山本
研修 8128326417268150027
ホーム item