Loading...

収穫祭2017のお知らせ!

おはようございます!
最近は日中の暑さも和らぎ、夜は少し肌寒く感じますね。
秋ですね。



ですねぇ。



そう、秋ですよね。
といえば???


食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、ダイエットの秋。
惜しい…


といえば、そう

収穫祭ですよ!



今年は申し込みを簡単にしました。
FAXやめました。やめきれませんでしたがw
これを見たあなた!チャンスです!

どこからでも分で申し込みができます! こちら


申し込みが簡単な上に、受付も簡単。
そしておそらくチラシが回ってくる前に申し込みできちゃいます。

もちろん人数は限定!(会場のキャパがあるのでしょうがないのです…)
「参加するに決まってるじゃん」と思ってるあなた!

どこからでも分で申し込みができます! こちら


しつこいですね。
ちょっとジャ◯ネット的にやってみました。

皆様のご参加をお待ちしております!



Information

収穫祭ってなに?という方は →こちら

昨年の収穫祭の様子は →こちら


収穫祭 4860824076634969769
ホーム item