Loading...

豊中亭ブログ Vol.36 ~福利厚生三昧!?~

こんにちは、豊中亭樋口です。
日中の暑さにすでにバテながら頑張っております。こんな時は梅ジュースが一番。(まだ作ってないけど)


さて、私事ですが先週に福利厚生の1つ、リフレッシュ休暇を利用して東京に行ってきました。
これが観たくて…


ジャーン東京タワーです。かっこいい!感動しました!
展望台にも昇って夜景の凄さにびっくり。通天閣とは少し違うかな(笑)もんじゃ焼きも食べてベタな観光を楽しみました。
かわいい姪っこ、甥っ子に会えて、本社の方にも会えてよかったです~。


そして、週末は豊中亭スタッフ全員で遠足に行ってきました。福利厚生の社員遠足の一環でおもてなしの研修です。


お店の方の接客はやはり素晴しかったです。お料理の説明も丁寧でもちろん笑顔です。



お料理もキレイに盛り付けされとっても美味しかったです。


夜景もとてもキレイでした。
スタッフみんなで楽しい時間を過ごせました(感謝)


豊中亭も常に満足して頂けるおもてなしを目指しております。お料理もかなり美味しいです!
いつでもご見学お待ちしておりま~す!


豊中亭 樋口
豊中市 1645249970565944537
ホーム item