Loading...

豊島ブログVol.25 ~大阪研修~

初めまして
豊島の佐久間です。
今回、始めてブログを担当させて頂きます。
宜しくお願い致します!
5月13日、14日で大阪研修に行ってきました!

一日目
ここ東京にてスタートしました!

新幹線で4時間揺られてお尻が痛くなりました(笑)
藤原さんのお尻です。


無事に新大阪に到着しました。

向かった先は我らのデイサービス
豊中亭です!
住宅街にある一軒家
室内はとても綺麗で
なんと………マッサージチェアもありました!

夜は懇親会
豊中亭の方とフグを食べに行きました!
皆さんとても優しい方達でした!


二日目
大阪観光
有名な道頓堀に行ってきました!

松阪さんが3人!?

梅田スカイビルにも行ってきました。
松阪さんと植木さんの2ショットを撮っている原さんを撮影(笑)

楽しい時間はあっという間に終わり
帰りも4時間
皆さん疲れきって爆睡していました(笑)
あっという間に東京に帰還


福利厚生に社員研修・遠足があって楽しいです!初めてでもあったので。
普段会えない豊中亭の方とも交流できましたし
デイサービスを見ることがないのでいい経験になりました。

マルシモホームヘルプサービス アニマル佐久間
豊島区 2609874951045102189
ホーム item