Loading...

マルシモイルミネーション点灯式

マルシモ本社3階にて、
イルミネーション点灯式が行なわれました。

デイサービスでも無いのに、
イルミネーションって。

しかも3階。

誰も見えないのに・・・

何の為に?

私共マルシモは24時間訪問介護。
しかも、ヘルパーは常勤雇用の為、
昼も夜も、事務所をヘルパーがで出たり入ったり。

寒い夜の現場の途中や、
現場終わりに、
事務所に温かいイルミネーションが灯っている。

ちょっと、心が暖まるでしょ。

そんな、寒い季節だからこそ、
あたたかい気持ちを、お客様に届けて欲しい。

そんな、気持ちで飾りつけました。

ただ飾るのではなく、どうせなら・・・


イルミネーション点灯式を開催。

点灯式の司会は新卒の植木さん。
イルミネーション点灯ナイトケアマスター小堀さん。
そして、マルシモシスターズの歌のプレゼント。

世界の平和。

マルシモの安泰を祈り、点灯です。



点灯式の後は、パーティー。

綺麗なイルミネーションの中、
ワインと手作りのお料理。



ちょっと会社飲みとは思えない、
素敵な夜を過ごしました。

17時過ぎると点灯してます。
ぜひ、マルシモに遊びに来てください。

マルシモ総監督 高橋







イベント 4677682394470982330
ホーム item